--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03

19

コメント:

最近

最近はTeamProduction movieとFOREVER CS1.6 League movieのネームプレートを制作ちうです

02

10

コメント:

最近の



前のBig news.. ってのはFCLのネームプレート制作を依頼されて、「4dNのネームプレート作るとかwwwうはww」ってことでした

んで
CUTt.png
CUTのコミュニティのサムネを作りました
見づらいですねはい

02

03

コメント:

Big news coming soon

ってのはちょっとかっこつけすぎ

01

29

コメント:

ネームプレート制作

疾風ちゃん3
疾風ちゃんさんのを作りました

01

26

コメント:

Various2 完成



完成!今回もネームプレート作りました!

elmoaさんぱねえwww

ネームプレートは前までの感じとは全然違う感じになりました
んで、作ってから気づいたのは (やべー雰囲気に合わないかも...)って事でした
けど思ってたよりハードロックごりごりみたいな編集じゃなかっったのでセフセフでしたね
でもちょっとでしゃばった感がするのは申し訳ないです
次はもっとシンプルで見やすいのを作るようにしようと思います

お疲れ様でした!

01

17

コメント:

Various2

とりあえずネームプレートは完成しましたー

また暇になるなー



こないだ Fiio E07K をぽちりました
1/18日発売の新製品!
wktk

そしてMOMENTUM欲しい...黒かっこいい...

01

07

コメント:

CUTハイライトムービー 完成







完成ですー

12

30

コメント:

作り方

作り方を載せて欲しいとあったので

えーと俺みたいな未熟者がこんなのを書くのは恥ずかしい限りです...
でも少しでも力になればと思って書きます


ソフト等のことはこっち
基本的な使い方等はこっち

a1.jpg
まず適当に新規作成

4.jpg
ブラシ用のレイヤー追加

a2.jpg
ブラシで良い感じにしていく(msって背景レイヤーに書いてますすいません)

3.jpg

5.jpg

6.jpg
アクセント的なもの

7.jpg
文字入れ

8.jpg

9.jpg
なんか足りない感じだったのでちょっと追加

10.jpg
ベベルの追加、ドロップシャドウをして完成


言ってしまえば

ブラシを適当に良い感じにしてフォントをのっけるだけです!

Variousのxcfファイルうpしました

12

28

コメント:

ロゴとSF2

ロゴ完成

ロゴ4
ロゴ49
ロゴ38
ロゴ39

どれがいいかしら




最近SF2にはまってます
epoxiって名前ですフレンドyr

SCAR-Lつええ

csoよりSF2のほうが得意
まだTDMぐらいしかしてないけど...



12

26

コメント:

CSO FragMovie @LuNaGaming 完成



ネームプレート作りました

プロフィール

epoxi

Author:epoxi
画像作ったりFPSしたりしてます
MyYouTubeChannel

検索フォーム

Twitter

カウンター

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。